※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

明日のイベントで息子と消防音楽隊を見に行きたいが、風邪の息子を連れて行くべきか悩んでいます。人が多そうだし、咳もまだ出るのでやめた方がいいでしょうか。

明日、地域のイベントで消防音楽隊の演奏を聴ける機会があって、息子連れて行きたかったのですが、数日前に風邪で保育園を休んで、回復途中ですがまだ夜中に咳で起きる程度には出てます😭人も多そうだしやめたほうがいいですよね😭連れて行きたかった...😭

コメント

Satimon

それは連れていきたいですね💦

正論だとやめたほうがいいですってなります…
実際、うちの近所の夏休みのイベントで、行った子の風邪感染がすごかったので、人混みってほんとに感染するんだと思った体験がありまして。

だだ個人的には、野外で人と距離をとれるところから聴くのであればいいかなと思います。
ずっと家で療養してたなら、気分転換もしたいでしょうし。

• きなこ

きなこ

やはり人混みは感染しますよね〜😭💦
    今日夫が家付近で散歩に連れてってくれたので気分転換はしたかなと思うので他の機会のイベントも探してみようかなと思います😭💦
    ありがとうございます!

• 5月19日