※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコに久しぶりに行く際、有効期限切れの会員証は持っていくべきか。最新のおすすめ商品や子供向けの便利な商品は何でしょうか。

何年振りかにコストコに行きます。

有効期限とっく切れている会員証って持っていくべきですか?(入会した時と現住所は引っ越しているので県が違います。)

定番以外で、いまのコストコ商品のおすすめというか、流行りって何ですか?🥰

一歳2ヶ月の子供がいます、やさいジュレなどお得で便利なおすすめ商品はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応持っていってもいいと思います!

湯田ヨーグルト、韓国海苔フレーク、ミルクプリン、ハワイアンサーモンポキ、牛タンおすすめです!☺️

食べ物ではないんですがおしりふきですかね!
分厚いし水分たっぷりなので一回使うとやっぱりコストコのがいい!ってなっちゃって毎回絶対買います!!

• ママリ

ママリ

持って行ったら住所確認も写真とか撮り直しもなくそのまま更新できました✌️

甘いものの気分だったのでおすすめの中から、湯田ヨーグルト買いました!まだ食べてませんがすごいもっちりの予感!!!!!
    ミルクプリンも欲しかったのですが見つけられず💦

お尻ふきコストコのがいい気持ちわかります、もう一歳だしなーと思いつつたまにある、べっちょり💩に使うかぁ!とおもい買っちゃいました😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!よかったです!!🥰

もっちりしてて美味しいですよ~❤️
    そーなんですね💦
    たまにないこともあるのでなかったのかもしれませんね😓

もう子供の💩以外にも掃除のときとかも使っちゃってます😂😂

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

食べる分だけ掬って、残りはそのまま保管してますか?🥣

もったいなくて掃除に使えないって思ってたんですけど買った時一枚あたり3円?とか書いてあって、あれ?安い?ってなって使おうかなって思い始めてます😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてます!!
    旦那も子供も好きなのですぐなくなることが多いし、袋のまま冷蔵庫にいれてます!

全然気にせず使ってました😂😂
    価格だけみると高く感じますよね笑

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます♡

多いから仕方ないんですが高って思います😂

• 5月21日