※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
ココロ・悩み

産後3ヶ月でまだ痛みが続く夫婦生活について、いつまで続くのか気になります。楽しみたいのに痛みでつらいです。

産後の夫婦生活について…
もうすぐ産後3ヶ月になりますがまだ痛いんです(>人<;)これっていつまで痛いんでしょうか…楽しみたいのに痛みで萎えます笑

コメント

奈桜

こんばんは💡
私も今さっきほぼおなじ質問をしちゃいました😭
私も本当に痛いです😭
ちなみに2ヶ月半💡
ほぼ変わらないですね💡

いぶママ

私は今8ヶ月ですがまだ痛いです…´д`;

いつまで痛いのか私も知りたいです😭

yaa

2ヶ月ですが私も痛いです(T-T)
いつまで続くのか私も気になります(>_<)

ほんと気分下がっちゃいますよね…(笑)

KTRM

同じくらいですね♡やっぱ痛いですよね…2.3回で痛みはなくなると勝手に思ってたので萎えまくりました!!笑

KTRM

は、は、は、八ヶ月…いつまで痛いんでしょうね(>人<;)嫌になっちゃいますよね!!!楽しいはずが恐怖です…笑

KTRM

気分さがりますよね…このままずっと痛いのかと思うともう嫌になっちゃいます(>人<;)

授乳されてますか?私は授乳が終わるまで痛かったです。

ちゃわ

はじめまして!
私は今9か月ですが、初期中期に比べて痛くなかったです(笑)
でも人それぞれなので難しいですよね…(;_;)

KTRM

授乳してます(>人<;)授乳が関係してくるんですかね(;_;)まだまだ先まで我慢になりそうですね…笑

KTRM

本当それぞれですよね(^O^)私の友達でも最初だけであとは全然痛くないって人もいました!!私もはやく楽しみたーい😫