※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる🔰
ココロ・悩み

40代主婦が時間ができるとすぐ寝たくなり、午前中の用事が終わっても帰宅後に寝てしまい、時間をもったいなく感じています。腰痛もあり、体力をつければ変わるでしょうか?

40代主婦です。

時間ができるとすぐ寝たくなります。
寝ると最低30分〜2時間くらい寝ちゃいます。
休みの日など
午前中で用事が済んでも帰って来てから寝ちゃうので時間がもったいないんです。

朝の考えでは
用事終わって帰ってきたら、あれやってこれやって…と考えるんですが
出来ない事が多いです😭

腰痛もちだからなのか
すぐ横になりたくてころがっちゃいます。

体力つけたら少しは変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ

私は眠れないことが辛い方多いので羨ましいです🥹
やはり体力つけると良いと思います!!

  • ぐるぐる🔰

    ぐるぐる🔰

    眠れないなんて考えた事なかったです😭

    考えてみたら眠れないのは辛いですよね😱
    今も、食器を食洗機に入れたらもう転がってます😥

    • 5月19日