※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューズベリーnicoを使ってらっしゃる方いますか?元々ポグネーのヒップ…

キューズベリーnicoを使ってらっしゃる方いますか?
元々ポグネーのヒップシート付きベビーキャリアを使っていたんですが、今度の旅行で太めの夫にも抱っこ紐で下の子を抱っこしてもらうべく、キューズベリーnicoを購入しました。
練習で私も夫も使ってみたんですが、赤ちゃんがだいぶ下の方?にいるのか埋もれたような感じになってしまいます。
なので肩から胸にかけてのベルト?紐部分が赤ちゃんの顔をこすっているような状態になり、本人も嫌そうです💦
本来なら頭がひょっこり出てくると思うのですが…。
付け方のコツなどありましたら教えてくださると嬉しいです🙇
ちなみに赤ちゃんはもうすぐ9ヶ月、約70cmの標準体型です。

コメント