※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝る時の服装や室温について教えてください。どのような服装で寝かせていますか?エアコンを使用していますか?

関西に住んでいますが子どもの寝る時の服装について悩んでいます。
最近、夜は暑くて、朝方は寒く、昨日は寝る時に薄着で寝させて風邪をひかせてしまいました😭

みなさん、どのような服装で寝かせてますか?
肌着+上下薄手長袖パジャマ等教えて欲しいです!

またこの時期の室温、そしてエアコンを使っているかも合わせて教えていただきたいです。

コメント

あき

関西です🙋‍♀️
今日は室温26℃
エアコンなし
肌着+半袖半ズボンパジャマ+薄手のスリーパーで寝かせてます☺️

昨日はもう少し気温が低かったので、半袖長ズボンのパジャマ+薄手のスリーパー着せてました🤔

はじめてのママリ🔰

室温25℃
エアコンなし
肌着(タンクトップ)+薄手の長袖+半ズボン+2重ガーゼのスリーパー
です!😌

min

関西です!昨日は肌着+薄手長袖パジャマでした👦🏻今日は暑そうなので、半袖長ズボンのパジャマです!タイマーで扇風機は回してます!