※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コストコのシスマックス12こ引き出し収納ボックスが欲しいけど、近くにないしオンラインは在庫切れ。代行サービスはないかな?

コストコ詳しい方教えてください!!
コストコのシスマックスという12こ引き出しがある収納ボックスがどうしても欲しいのですが、コストコが近くにありません😥
オンラインショップだと欲しいグレーが在庫切れで💦
楽天だと2倍くらいの価格なんですが、水色しかないみたいです…
オンラインでは扱ってないホワイトがあるそうで、ホワイトかグレーが欲しいな〜と思ってるのですが、こういうのって代行で買ってきてもらうサービスなんてないですよね💦?

コメント

👩🏼

暮らしのマーケットで代行お買い物とかあるので、頼んではどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暮らしのマーケット!探してみます🙏🏻✨

• 5月18日
mama

公式ではオンライン以外聞いたことないです💦
地域によっては、再販売店でリクエストやSNSで購入希望募って代表者が買いに行って始めましての人同士(中には常連もいますが)でわけっこしたりはあったりしますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最販売店なら近くにあります!リクエストできるんですか😳??

• 5月18日
  • mama

mama

私の住んでる地域にある再販売店はリクエスト受け付けてますよ👍
    向こうもお客さん買ってくれるのわかってれば上乗せ分利益確定してるので😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!お店に聞いてみます😍

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツにコストコあってシスマックスもありましたよー
近いからかな。