※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ビートウォッシュの洗濯機を使っている方、約◯分の表示が長くなることがあるのは私だけでしょうか?

洗濯機のビートウォッシュ使っている方いらっしゃいますか?
あと約◯分の表示が前に見た時より長くなってることがあるのですが、うちだけでしょうか?💦

コメント

にこ

よくあります!計画通りに家事が進まなくて、度々イライラしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃないですね😂
    私も最初の時間通りに終わっていれば子どもを寝かしつける前に干せるのに!とイライラしてます😅

• 5月18日
ポロン

ありまーーーーす💧◯分と表示されてしばらくたってみると変わってなかったり😅
地味にストレスです😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね😮‍💨
    何かしなくちゃいけないわけではないですが、イラッとしてます💦

• 5月18日
ぽん

本当困りますよね🥶
終わったかな〜と思って見に行った時に、まだ2回目のすすぎしてることあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    30分って出てたのに、30分後にいくと33分とかになってて💦
    メーカーに問い合わせたいくらいですが、もう5年くらい使ってるので🥲

• 5月18日