※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
子育て・グッズ

女の子がパンツを履いたまま寝落ちしてしまった場合、どうしたらいいでしょうか?

トイトレについて
双子の男の子の方がほぼオムツでおしっこしなくなったのでお兄ちゃんパンツを履いたところ、片割れの女子もお姉ちゃんパンツがいい!といって今日チャレンジしました。
女子の方は毎朝おしっこがオムツに出ています。
ところが、女子の方がパンツ履いたまま18時から寝落ち…これはそのまま寝かせたらまずいですよね。
何か良い案ないでしょうか?

コメント

初ままり

寝たままオムツをはかせるしかないかと…
最悪、服の上からオムツはかせる😂

• ぽん🔰

ぽん🔰

ありがとうございます!とにかく布団死守ですね!あのあと一瞬目が空いた隙にオムツ履き替えてもらいそのままご飯も食べずまた夢の中へ旅立ちました…

• 5月19日
  • 初ままり

初ままり

グッドアンサーありがとうございます✨
    オムツに履き替え成功してさらにすぐに夢の中へ行っていただけて良かったですね🤗
    お疲れ様でした🥹

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

寝た状態で、おむつ履かせます、、もしあれば、パンツにトイトレパッド付けてあげてもいいかもですが…

• ぽん🔰

ぽん🔰

ありがとうございます!あのあと一瞬目が空いたので下だけ履き替えさせました!パッドもそういえば持っていたので次回はそうします!

• 5月19日