※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
ココロ・悩み

習い事中、娘が他の子にぶつかりそうで心配。先生の対応に不満。もっと注意の仕方を変えてほしい。他の子を巻き込まないようにしてほしい。

習い事で、柔軟をするのですが、
うちの子がぶつかりそうな位置にいてて、ハラハラしながら見てたのですが、
先生は注意というか、言ってくださらず、
なおかつ娘は体がかたいので、バランスをくずしたら
「ちょっと、こけるならひとりでこけてよ~お友達にあたらないでね~」
といってました。

もう少し言い方ないのかなぁと思ってしまいました。
もう少し前においで、とか、横の子みてごらん、列からずれてるよとか。

8人ぐらいの人数です。

もちろん迷惑かけている娘が悪いのですが、モヤモヤしてしまいました。

コメント