※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊娠・出産

後期に入ってから食欲がなく、夜は息苦しさやだるさでコンビニで済ませてしまい、体重も減少しています。同じ症状の方いますか?

後期に入ってから食欲がありません(-_-;)

特に夜は後期特有の息苦しさやだるさで動くのが億劫で、ついコンビニ等で済ませてしまいたくなります。
体重もちょっとずつ減ってきてしまっています。
赤ちゃんに良くないですよね💦

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

妊娠中じゃないんですが気になりコメントしました。すみません💦>_<
胃が圧迫されちゃいますからね⤵︎

Mayuko

分かります!!
ヨーグルト、果物が食べやすいので食べてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
体重は増えてます。。(笑)
初期のつわりのときみたいですよね💦
胃が気持ち悪い感じが😫

deleted user

昼間は食欲はあるんですが、夕方以降は動くのがだるくてだいぶ億劫です(>_<)
なので、お惣菜とか買ってきちゃいます。
バランス悪るいかなー?なんて思いつつやる気おきないんです😓
体重も最近はあまり増えてないです。

私は36週なので、そろそろ赤ちゃんが下がってくる頃かなー?って思ってるんですけれど。

ポン太

私も後期に向けてどんどん食欲落ちて、体重も落ちて、妊娠前より5キロ減って出産になりましたが、母子ともに健康でしたよ😆✨