※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接の服装について相談です。スーツが浮かないか心配です。

パートの面接の服装について教えてください。

製造業のパートに応募しようと思ってます。
高校卒業の時に買ったリクルートスーツがありますが、妊娠出産し、体重が増えてきつくなってしまいました💦
二の腕、太もも、お尻がパンパンです🤣着れないことは無いですが😭笑

その他は入園、卒園用に着れるように買った黒のパンツスタイルのスーツみたいなやつです😅説明下手ですいません💦画像のせときますね!

採用情報の所にはカジュアルスタイルの面談ですって書いてありました😅

この場合、スーツとかだと浮きますか😅?




コメント

ママリ🔰

画像のものなら中のシャツを白Tシャツとかにするとちょうどいいかなと思います!
製造のパートならカーディガン+パンツやスカートとかでも大丈夫かと思います😌

はじめてのママリ🔰

全く同じスーツ持ってます!
中のブラウスを襟なしのカットソーにすると少しカジュアルで良いと思います!

私はなんのパートの面接でもこんな感じのスーツで行きますが心証良いと思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

中のシャツをブラウスとかにすると良いと思います‼️
スーツで行って間違いはないと思うので、頑張ってください🥰