※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の蚊対策グッズについて相談です。無添加の虫除けグッズが効果がないようで困っています。

子供の蚊避け対策のおすすめグッズありますか😢
お出かけする度沢山刺されてしまいます。

無添加の虫除けスプレー、虫除けシールなど貼っていますが全然効きません…。

コメント

まい

スプレーはどのくらいの量を何時間おきにつけてますか?🤔

• まい

まい

無添加のものは濃度も低いので、違う虫よけに変えるかこまめにたっぷりと使用するだけで変わるかもしれないです😄

肌につけるのが抵抗がある場合は、服にスプレーするのがいいと思いますよ!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出る前と、公園などで肌が露出してるところにシュッとしてます😢

服にできるものがあるんですね😭
    6ヶ所も刺されてしまいました…おすすめの虫除けありますか?

• 5月18日
  • まい

まい

天使のスキンベープミスト使ってますが、つけたときは刺されません😄
    首のうしろ、腕、背中、おしり、足(足首)、靴という感じでつけてます。
    イカリジンが成分のものは服も大丈夫だと聞いたことがあります。

よく無添加のものでアロベビーを使う方とかいますが、ほぼ意味ないので、肌が荒れないならきちんと成分見て選ぶのがいいと思います😄

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ミストタイプうまくつけられないのですが結構ガッツリ使ってますか?

アロベビーとか無添加系のばっかり試してたので今からドラッグストア行ってきます😭

• 5月18日
  • まい

まい

子どもと向かい合ってシュッシュッすると吸い込んじゃいそうで心配になるので、後ろ向きにさせて↑の箇所に1スプレーずつしてます😄
    玄関に置いておいて、外でシュッシュッしてから園に連れてってます笑。部屋の中だと壁とかについちゃいそうで、それも気になるので。

アロベビーとかはハーブ系なので本当に効果ないです💦
    虫除け変えて改善されるといいですね⭐

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンベーブ買いました☺️
    家の中でスプレーするの嫌ですよね🤣

かぶれやすいみたいで心配過ぎて防蚊レギンスも買いました笑

ありがとうございます❣️

• 5月18日