※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘ついて休みを取っていた可能性があります。気になる行動について旦那に問いただすことをお勧めします。

旦那さんが嘘ついてこっそり休みを取っていたことがあるかた いらっしゃいますか?

いま県外の実家に子どもを連れて帰省しています。
普段、日曜日しか休みではない旦那ですが、おそらく今日休みを取っていました。
なぜ分かったかと言うと、家にある子どものランドセルに付けていたAirTagがちょこちょこ更新されていたからです。(旦那はiPhoneです)
普段家にAirTagがあるときは全く更新されないので、近所を通りかかった人のiPhoneに反応した可能性は低いです。
今日一日更新が頻繁だったので、仕事が休みで家にいたり出掛けたりしたんだなーと思ってLINEの返事が早いけど今日休み?と聞いてみました。
そしたら、今仕事先からの帰りで助手席にいるから返事ができると言われて🫠

なんで嘘つくんだろう?とショックでまだ未読でスルーしています。

返事も含めて、みなさんならどうしますか?

以前同じように帰省したときに共通の知人に会うと嘘をついて女(友達?)と会っていたので尚更気になります…😔

コメント

1272

あります!!
私はたまたま隣の市で
車で走ってるところを目撃したのですが、
仕事で出張があったと言われました。
そこから問い詰めたら休みをとって本当がどうか分からないですが漫喫にいたと言ってました。
それなら言ってくれればいいのに嘘ついてまで隠すところに怪しさを感じました。

はじめてのママリ🔰

ありますー!!

普通にスーツ着て出ていって
本当は休みだったことあります。
家で女とLINEしてました😅
県外って遠いんですか?
わたしならすぐに帰宅して
問い詰めたくなります(笑)