※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那が出張中、じいじが遊びに来てくれて、子供たちは楽しく過ごしています。じいじは優しいし、子供たちをのびのびさせてくれるので、ありがたいです。今日は旦那が帰ってこないので、1人の時間を楽しむ予定です。

旦那出張でいないんだけど、じいじ暇だからって遊びに来てくれて🥺

お昼一緒に食べに行って、そのまま公園で遊んで、水遊びしたから帰ってすぐお風呂入って、夜ご飯買ってくるから家で食べようって←イマココ


じいじ最高すぎん🥺?


旦那より最高すぎて本当好き🥺笑
子供達に怒らないで自由にのびのびさせてくれるし🥺


次女もお昼寝せず遊び倒してるから今日は3人ともコロッと寝るだろうな🤭
今日も旦那帰ってこないから寝落ちせずに1人時間満喫するぞ🩷🩷

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

みみちゃん(๑•∇•๑)⚝.˖
ヤッホぉぅ〜っ( ˶^ᵕ^˶)sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

じぃじって旦那さんの❔

いいねぇっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ᕷ˖゜
最高じゃぁんΣd(≧∀≦*)‼️✨

ゆっくりしよ〜っっ. …~ヘ(= ̄∇ ̄)ノ ヒャッホーイ🤍🤍

  • みみ♡

    みみ♡

    やほ~🩷🩷

    私の🥺
    本当いいお父さんで🥺←自分でいう

    ご飯もお風呂ももう終わってるからあと寝かせるだけとか本当楽🥺🩷🩷

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんじゃぁぁ(๑ㆁᗜㆁ๑)✡︎⋆꙳
    優しいじぃちゃんなんじゃなぁ♥(≧∇≦)♥

    • 5月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    今一緒にゲームしてくれてる😂

    子供(私)にも孫にも優しくて本当理想🥺
    旦那とはかけはなれてる🤣🤣🤣

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    優しいぃ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠✧⍣

    孫が大好きなんだろうねぇっ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠✧⍣

    ホンマに𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    • 5月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    優しいの本当🥺
    孫ラブすぎて色んなとこ連れてってくれる😂🩷


    まあ旦那もいいとこあるんだけどさ、
    最近色々ありすぎて薄れてる🤣🤣

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよね(꒪ꇴ꒪ ; )💦
    色々ありすぎだよね💥(lil *﹏*)💫

    • 5月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    来週も出張あるからいない日を楽しみにがんばる😏🩷

    • 5月18日