※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夏に関西から北海道へ行く際、初心者向けで子供連れにおすすめのANAとJALの特徴や料金について教えてください。

飛行機を使った旅行について詳しい方教えてください🙇
夏に関西から北海道へ行く予定をしております。
初心者ながら楽天トラベルを見てみたらANAと JALが選べたのですが、どっちがいいとかありますか?
それぞれの特徴など教えてほしいです。
とりあえず子供が無理なく行ける方法で、できたらお安めがありがたいです🤣子供は小4,小1です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ANAはポケモンコラボとか鬼滅コラボとかしてたりするので運良くラッピング機に乗れたらラッキーかなと🥺✨
機内ではどちらもオリジナルの玩具をくれますが小学生には物足りないかな。。
うちのコは小学生以降は要らないと言います🥺
どっちに乗ってもそれほど大差無いかなとは思います。

これは好みもあると思います。
JAL派かANA派か😂
私はJAL派ですが、JALはエンタメがいいですよー!
特に好みがなければ大差ないと思いますが、時間帯によって飛行機の大きさも違うので子連れなら少しでも大きめの飛行機の方が良いのかな思います😊
それぞれのHPで日時を設定して検索したら、何人乗りの飛行機か出てきます😊

ほのゆりか

知り合いはJALとANAだとANAの方が事故が無いのでANAにすると言ってました

私はなんとなくですがJALが好きです

はじめてのママリ🔰

どっちもWi-Fi使えるしなんか好みかなーと思います!
あとは往路復路の時間で決めてみるとかですかね🧐

ままり

回答ありがとうございます!
そんなに大差ないのですね。。
軽い気持ちで調べたら、楽天だとこのふたつだったので‥
お詳しい方に教えてほしいのですが、子供達が楽しめて(というかしんどくない程度に)値段もリーズナブルで予約しやすいところはどちらでしょうか?
おすすめなど教えてほしいです。
ちなみに京都から北海道です🙇