※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

山下智久さん主演のドラマ「プロポーズ大作戦」を初めて見て、礼と健の関係について疑問があります。健が礼を好きな理由は何でしょうか?

今平日の昼間に、山下智久さんが主演のドラマをずっとやっていて、最近はプロポーズ大作戦をやってるのですが、見てる方いますか?👀

私はプロポーズ大作戦は始めて見ました!
長澤まさみが演じてる礼、いつも山P演じる健に強く当たって(軽口叩いて)全然可愛げがないなと感じるんですが…
健は何故礼が好きなんでしょうか…?笑

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

前、関東の実家帰った時プロポーズ大作戦やってたときあったので、再放送は多分地域で違うんですが、今は東海はコードブルーやってます😁

健と礼は、幼馴染のような関係がラブになっちゃうやつですよね…現実にあってほしい…笑

• のん

のん

コードブルーは全部終わってしまいました😭面白かった〜!

私も幼馴染居ますが、全く…寧ろ向こうがギャル男みたいになって疎遠になったくらい…そんなラブ路線が羨ましいです…

• 5月18日
✩sea✩

プロポーズ大作戦大好きで、結婚式の時のBGM、ほぼプロポーズ大作戦のサントラを流しました^^*
確か、小学生の時、消しゴムを貸した?貸してくれた?とかで、礼の事を気になって、それからずっと好き、という感じだったと思います!
あの結婚式場にも、行きました!
(私が結婚式を挙げた式場が、あのドラマの結婚式の系列で、ドレスの試着に行きました♪)

• のん

のん

えー!すごいですね!!!😳めっちゃファンなんですね😊

あ、あのケンゾウって呼ぶきっかけになった所ですね🤔そこで健も礼のこと好きになったのか〜🙂‍↕️

• 5月18日