※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

部屋を綺麗に保ちたいが、旦那が汚すためイライラ。夫婦仲最悪。皆さんはどうですか?

私は部屋が汚いのが何よりもストレスなので常にそれなりに綺麗にしていたいです。
だけど旦那は夜まとめて綺麗にすれば良いじゃん!って考えなのでなりふり構わず汚しまくります。
旦那がいると普段の3倍汚いです。
それが嫌で常に私がせかせか掃除しても次から次へとゴミ製造機旦那が稼働してるので汚いままです
それで日中イライラしてしまって夫婦仲最悪。
皆さんはどうですか?

コメント

ありす

うち逆です😂
主人が部屋が汚いの嫌いで、私は全然気にならないタイプ🤣
なので、主人がいる時は主人がずっと動いてます😂
私自身は散らかさないように気をつけてますが、子供達は関係なく汚していつも言われてますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散らかさないようにしてるだけ素晴らしいです、、
    子供が汚しても仕方ないなってなるけど旦那にやられるとまじで殺意湧きます笑
    うちの父がありすさんの旦那さんタイプだったので血を引き継いでます笑

    • 5月18日