※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

期限切れてもある程度なんでも子どもでも自分でも食べるよーってご家庭…

期限切れてもある程度なんでも子どもでも自分でも
食べるよーってご家庭に聞きます!

どら焼きが昨日までの『消費』期限でしたが
和菓子ならいつまでありだと思いますか?😂
明日の朝子どもが食べるって言ってて
全然食べさせる予定ですがみなさんどこまで
気にするのかなと思いました!🥺🥺

期限切れたものを子どもに食べさせるなんて
あり得ない!って方からコメントいりません☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日で今日食べようかなと思ってたら出すの忘れてました(笑)

はじめてのママリ🔰

2日までですかね!!
昨日なら全然食べちゃいます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てことは明日ですよね?😊子どもに食べさせちゃいます✨

    • 5月18日