※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2〜3歳の子供と徒歩15分の道を歩くと、25分くらいかかる可能性があります。歩く速さは個人差がありますが、3歳を過ぎると速くなる子もいます。

大人の足で徒歩15分の道を2〜3歳の子と歩いたら何分くらいかかりますか?
娘は来月3歳になりますがとても歩くのがゆっくりで、特に寄り道とか座り込みもしてないのに歩くの25分くらいかかります・・。
保育園に行っていないので普段歩くことが他の子より少ないからなのかなと思ってしまいます💦
また昔は歩くの遅かったけれど3歳超えたら速くなったという人いますか?

コメント

☺︎

うちの子は30分以上かかると思います🫣25分なら普通、むしろ早いなと思いますよ😊歩幅が大人とは全然違いますし、15分ずっと歩けるだけですごいです😌✨

もも太郎

下の子がその頃なら2倍はかかりますね!
年中になって、普段の幼稚園(マップ上では7分)をプラス5分くらいまでにはなりましたが、
いまだに旦那&上の子、私&下の子の組み合わせで手をつないで歩くと、かなり離されます😂

はじめてのママリ

2.3歳だと大人の足で15分だと30分ぐらいかかってました😊
最近だと15分だと…急ぐよ!!と言っても20分位かかる気がします😂