※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達からのお金を使うべきか悩んでいます。要望を聞いてみると良いでしょう。

友達の子をひとり預かりうちの子たちといっしょに動物園に連れていくのですが、PayPayで千円送金してくれました。
動物園の入園料は子ども200円だしアイスとかも300円くらいですしわたしの実費で払うつもりでいたのですがみなさんなら友達から送られてきたお金を使いますか?

コメント

ハシビロ

お土産をそれで買って持たせるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

お優しいですね‼️
そのお友達の方もしっかりされていて、お互い信頼あるのかなぁと感じました!
私ならその子の入園料おやつ代など使い、余ったら返金を申し出ます。たぶん、余っても、いらないとそのお友達も言われると思いますが🤔

ダッフィー

入園料とかアイスとか食べ物は出してあげて、本人が欲しがった何かお土産とかをお友達から送ってもらったPayPayで支払います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
風邪で来られなかった弟くんにお土産を買うのに使わせてもらいました☺️
助言ありがとうございました✨