※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1118
妊活

排卵検査薬のおすすめサイトを教えてください。キケンなサイトもあると聞いたので質問しました。

排卵検査薬を買いたいのですが、おすすめのサイトはありますでしょうか?キケンなサイトもあるらしいので質問させていただきました。

コメント

な み た ん ♔

妊娠検査薬は、デゥーテストがいいって聞いたことがあるので
最近買いました✨
まだ試したことないので
分かりませんが、結構ネットで
話題なってました!!

サイトで買われるんですか?
通販だと送料取られちゃうから
遠くまで買いに行くのが
ベストだと思いますよ💦
通販ならAmazonがいいと思います!

妃★

ネットのオオサカ堂で買ってます。安全です。

hannnna

わたしはこうのとり検査薬NETでluckytestを購入しました!

イチゴ

私も上の方と同じでこうのとり検査薬NETでラッキーテスト買いました!
組み合わせ自由で排卵検査薬と妊娠検査薬がセットで買えました💕

sho

同じくこうのとり検査薬.NETも安心して使えましたが、私はbaby832.comを一番利用してました!

中国からの発送になるので最初は不安でしたが💦
振込後、普通にちゃんと届くので何回も買ってしまいました(^^;

まのん

コウノトリさんは対応が早くて安心です。ただし、中国からの発送が1週間はかかるので余裕を持って注文してください(^-^)

海外通販で無い場合は、フリマアプリで出品してる方もいますよ⑅◡̈*