※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がパンパースのパンツでうんちがもれてしまう。Lサイズは大きい。どのサイズが適切か教えてください。

今、8ヶ月になる息子を育ててます❗
ハイハイもやるようになり、掴まり立ちもするようになりました。そこで皆さんにお聞きしたい事がありまして…
寝返りした頃からオムツをテープからパンツに変えているのですが、パンパースのMをはかしていたらうんちが背中、股ともれてしまいLのテープだともれる事がないんです。今、パンパースのLのパンツを試しているのですが、少し大きいかなって思います。
その場合、どの大きさのパンツを使えばもれなくはけるのでしょうか?教えてください🙇

コメント

うちもパンパースパンツLだと大きくてグーンのパンツMにしてからまだ漏れてません。
身長は72㌢、体重9.2㌔です。
ただ、夜は21時に寝て朝6時~7時くらいまで起きないので寝る前だけパンパーステープLにしてます。

• ハム子☆

ハム子☆

途中からすみません。パンパースLに夜間してるのは吸収よくするからですか?

• 4月1日
  • しおりん

しおりん

返事ありがとうございます❗ うちは身長は70㌢以上はあると思います。体重は9.1キロです。 一度、ムーニーマンを使ってみたらもれて…グーンのパンツMを使ってみます❗
    うちも夜はパンパーステープLを使ってます❗

• 4月1日

退会ユーザー

うちもムーニーマン、メリーズパンツ漏れました😢うちの子は太ももから漏れていること多かったです。なかなかオムツ選び難しいですよね!うちも色々試してみて夜はパンパースLにしてから長時間でも漏れなくなりました☺

• 4月1日

退会ユーザー

色々試してみて夜だけパンパースLにしてみたら朝まで漏れなくなったのでそれから夜だけパンパーステープLはかせてます。

• 4月1日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。ありがとうございます!

• 4月1日
  • しおりん

しおりん

オムツ選び難しいです💦 テープの時はすんなり選ぶ事が出来たのにパンツになると難しいです💦 いろいろな種類のオムツがあるので色々試してみます❗ありがとうございました🙇

• 4月1日