※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーランチを食べさせたら急に嫌がり、離乳食をミルクに変えたい。これは普通のことでしょうか?

和光堂のベビーランチを頂いたので何かあった時ように練習と思って先程あげたところ
5口食べ辺りから急に嫌そうな顔して
口にスプーン近づけたただけで嗚咽しました💦
今日はそれしか用意してなかったので
離乳食はやめてミルクにしましたが
あるあるでしょうか?😭

ちなみに今日までほぼBFメインできてました😣

コメント

ままり

うちも和光堂のBFは合わず
数口食べて吐いちゃったことあります😅
たぶん味が濃いめなんだと思います…

キューピーのBFはパクパク食べてたので
メーカーによるかもです👀!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦💦
    確かに匂いも強いし今までのBFに比べたら味も濃く感じますよね🤔
    大量に頂いたのでどう消費しようか困ってます🥲

    メーカー変えてみます🌟

    • 5月18日
ママリ🔰

お粥や野菜など足して、家で消費がいいのかな…?味にもより食いつきいい悪いはありました😂
好みもありますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お粥に混ぜて見ます👀💗
    ありがとうございます😭!!!

    • 5月18日
R

ベビーフードも色々あるから開けた瞬間パックの臭いするのもあれば美味しく食べてくれるのもあるのでメーカーごとに1個ずつ買って試して見た方が良さそうですね😅
うちはそうしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は大量に頂いたのでどう消費しようか悩みます😂💦
    自分では和光堂以外のベビーフードを購入して試してみようと思います🌟

    • 5月18日