※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho❤
雑談・つぶやき

昨日のMステ見たいのにテレビ取られてるから見れない😅心臓持つかな💦ビジュアル良過ぎて無理😭❤呼吸忘れるレベル😂

昨日のMステ見たいのにテレビ取られてるから見れない😅心臓持つかな💦ビジュアル良過ぎて無理😭❤呼吸忘れるレベル😂

コメント

はるママ

カッコよかったです🤩久しぶりにリアタイ出来ました❗️🥰Aぇグループのデビュー曲気になったので結局全部見ちゃいました(笑)🤣子供は、絵本読んで欲しかったけど、NumberIだけ見せてって言ったら癇癪起こされたけど🥺

• sho❤

sho❤

早く見たいような見たくないようなꉂ🤣𐤔
    いや見たいんだけど😭
    お昼食べたら交渉してみます笑

• 5月18日
  • はるママ

はるママ

私なんか、岸君のインスタでMステ出るってお知らせしてくれるまで知らなかったので、リアタイ出来てよかったです🤩推しに感謝します🥰

• 5月18日
  • sho❤

sho❤

見れました😭
    でも曲あんまり聞いてなかったꉂ🤣𐤔それどころじゃなかったꉂ🤣𐤔❤
    安定のイケメンでした😭
    岸くんて歌ってる時とそれ以外のギャップ凄いですよね✨
    あれは沼ったらやばそうだなぁと最近気付きましたꉂ🤭

• 5月18日
  • はるママ

はるママ

ハマリまくりですよー🥰また鉄腕ダッシュ出ないかな😃とAぇグループのリチャード見て思ってしまいました🥺🥺

• 5月18日
  • sho❤

sho❤

またバラエティ出てくれるといいですね☺📺

• 5月18日