※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

旦那が、資格の勉強で家にいるけど育児はあんまやらないかんじで、お荷物感すごいです邪魔…同じような方見えますか?

旦那が、資格の勉強で家にいるけど育児はあんまやらないかんじで、お荷物感すごいです
邪魔…
同じような方見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が公務員試験の勉強してた時そんな感じでした…。勉強して欲しいから、家事も育児も1人で頑張ってたのに、結局旦那はダラダラゲームしたり寝たり。

あの頃はめちゃくちゃ喧嘩してましたね😓将来性のない会社に勤めてたし、旦那は勉強しないし、初めての育児大変だし、勉強してって言うと喧嘩になるし。。

なんやかんや公務員合格して、その時やっと先の見えない暗いトンネルから抜け出せた気分です😭

旦那さんはその資格を取ればお給料アップするんですか?お給料アップしたら妻にも還元しろよって感じですね🥲