電子レンジでの10倍がゆについていつもは炊飯器で作っているんですが昨…
電子レンジでの10倍がゆについて
いつもは炊飯器で作っているんですが
昨日は電子レンジでやってみました。
米40gに200mlで作ったのですが
炊飯器でやるよりも何故が水っぽくサラサラになってしまいました💦
何故でしょう?
- るー(2歳6ヶ月)
コメント
ママリ
蒸らしをしっかりらするといいと思います😊10〜15分くらい
電子レンジでの10倍がゆについて
いつもは炊飯器で作っているんですが
昨日は電子レンジでやってみました。
米40gに200mlで作ったのですが
炊飯器でやるよりも何故が水っぽくサラサラになってしまいました💦
何故でしょう?
ママリ
蒸らしをしっかりらするといいと思います😊10〜15分くらい
「子育て・グッズ」に関する質問
娘4歳が口も態度も悪いです。 私から見ると完全に旦那の影響です。 本当にそっくりです。 もちろん私の叱り方も吸収してるので 全てを旦那のせいにはしません。 しつこく叱っていますが、 なかなかゼロにはできません… …
前にも相談したのですがまた状況が変化していますので投稿です。 寝かしつけで寝たふりを実践中なのですが全く寝ない、抱っこ紐でも寝ないという日々を繰り返しています。土日になり夫にも協力してもらったところ、夫の…
こどもちゃれんじのチャレンジパット、微妙じゃ無いですか?今年長さんのじゃんぷで受講してますが、いちいちストーリーやアニメ?が出てきてこの時間要らないよな、と思ってしまいます。お勉強までが長すぎるというか… …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
「ら」は誤字です。すみません🙇♀️
るー
そうなんですね💦
ありがとうございます!