※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ズボラな瞬間について相談です。食べ物の賞味期限や掃除に手を抜くことが多く、息子の月齢フォトも撮り忘れるほど。他のズボラエピソードも教えてほしいです。

🟡自分ズボラやなぁ〜と思う瞬間ありますか?🟡

私自身、本当にズボラで(笑)
基本適当です。

賞味期限切れたもの普通に食べるし
足の指でなんでも拾おうとするし
掃除も毎日してないし(笑)
排水口なんていつも髪の毛溜まってるし
毎月息子の月齢フォト撮ろうと思うけど、毎月忘れてその日に撮れてないし。。

こんな感じで、かなりのズボラです
他にもたくさんあると思うんですが、すぐに思い出せません(笑)(忘れっぽい)

夫に、ママリって本当にズボラよね〜〜って笑われます😂
良かったら、皆さんのズボラエピソード教えてください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドシーツいつ洗っていいか分からず基本洗うことが1シーズンに1回あるかな、ないかな🤣旦那の方のベッドなんてもっと回数低いかも。
掃除は当たり前に毎日しないし、専業主婦をいいことに幼稚園行ってる間は自分をいたわるという謎の名目でソファから動きません🐣💦

💸空から降ってきて💸

キッチンの下の方の収納とか足で閉めたり
基本おもちゃは出されたら気がむくまで出しっぱなしです(笑)
誰かが来る!ってなる予定がないと
綺麗にできません🥹
どうせ片付けても出されるし
っていう甘えですね、完全に🙈(笑)

はる🌼

アイロンしたくないので、アイロンが必要なオシャレな服買わないです🤣
あと自分の靴もなるべく洗いたくなくて、汚れてきたら安いやつで買い替えちゃいます🤣