※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

30wの検診が来週土曜で、水曜から旅行。帰ってきてから行くか、旅行前に行くか相談。旅行は予約済みで、コメントは控えてほしい。

30wの検診が来週の土曜日にあるのですが
水曜日から旅行に行く予定で、元々は帰ってきた次の日に行く予定だったんですが💦
その前に行くor帰ってきてから行くどちらがいいと思いますか?💦

今まで1度も何かしらに引っかかったことがなく、妊娠前から予約してた旅行なので、行くことに関してのコメントは控えていただくと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

どっちでもいいと思います。
問題ないなら旅行後でいいんじゃないですかね!

前に行くのは旅行に行っても問題ないか知りたいからとかですか?

• りり

りり

どっちがいいのかなーと思ったのと、げんきな姿見といた方がいいのかなと思ったからです!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それこそどっちでもいいと思いますが、どちらかなら旅行後かなぁと思います。旅行後にも元気か確認したくなりませんか…?

私は切迫体質なので、旅行前は自分の身体の状態が問題ないか確認してから行ってました。

• 5月18日
  • りり

りり

そうですよね!ありがとうございます😊
    旅行後に行こうと思います🚗³₃

前回切迫だったんですが、今回は今のところ大丈夫そうなので…

• 5月18日