コメント
退会ユーザー
「妊娠したよ💡」って
言おうと思ってたけど
もう午後だった(>_<)
ひなぴな
今日から消費税増税したね〜!は、すんなりでしたwww
10%と言いましたw
-
とめこ
それリアルでいいですねっ❗笑
ホントにイヤだからウソって知って心からホッとしそう😆- 4月1日
2児男かぁちゃん
晩ご飯の直前に席についてから
ご飯炊くの忘れてた、、、
はどうですか!?わたしは
-
とめこ
仕事から帰ってきたお腹ペコペコの旦那には効きそう~っ❗笑
- 4月1日
とめこ
去年の今日ほんとに妊娠してて
友達に報告したら『エイプリルフールでウソだろー』と思われてしまったのを思いだしました笑
退会ユーザー
一番つきやすい嘘だったりしますからね(笑)