※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘がアナと雪の女王に興味を示し、他の作品には興味を示さない。5ヶ月の子どもにもその違いがわかるのか気になる。同じような経験をした方いますか?

最近テレビで放送されたアナと雪の女王、ラプンツェル、おおかみこどもの雨と雪を娘に見せると明らかにアナに興味があって声を出して笑ったりじーっとみたりします😳
他の2つには全然見向きもしません。
もうすぐ5ヶ月になる娘ですが、違いがわかるんですかね?😳笑
同じようなお子さんいますか??

コメント

deleted user

うちの子は
テレビのCMとアニメのワンピースをジーッと見ます💡

他の番組はあんまり興味ないです(笑)

  • はな

    はな

    そうなんですねー(*^^*)
    8ヶ月くらいなら好き嫌いがはっきりしてきそうですね💓

    • 4月1日
にゃんち

Eテレでも好みの番組の時はじーっと見たりしてました✨そのぐらいから早い子は人見知りも出てくるし、違いとか何となくわかるんだと思います🎉

  • はな

    はな

    まさにうちはもう人見知りします😳😳
    4ヶ月あなどれませんね💓笑
    回答ありがとうございます(*^^*)

    • 4月1日
ももちゃんママ

うちもです!ラプンツェルもおおかみこどもも見向きもしないのにアナめっちゃ見ます!
あとCHANELのグロスのCMも食いつき半端ないです!笑

  • はな

    はな

    一緒の子がいたー💓
    私はおおかみこどもが見たいんですけど、毎回我慢してます😂
    グロスのCM😂
    もうすでに女子ですね!!笑

    • 4月1日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    不思議ですよねー!
    雪だるま作ろう~🎵が特に好きみたいで☺

    いっちょまえに😂
    CHANELってとこが怖いですよ((゚□゚;))笑

    • 4月1日
  • はな

    はな

    ほんと不思議です!なぜラプンツェルはだめなのか…😦笑
    うちは何でもない会話のとことかもケラケラしてます😂

    ある意味将来たのしみですね😂💓

    • 4月1日
ren

うちもその3つを見せましたがあまり反応よくなくて、、
今は甲子園を食いぎみにみてます(^^;

  • はな

    はな

    甲子園😳!男の子っぽい!
    もう4、5ヶ月でも女の子と男の子で好きな物が違いそうですね💓赤ちゃんてすごい💓

    • 4月1日
deleted user

うちも、アナと雪の女王大好きです
特にエルサのありのままでの歌のシーン!
録画してなくて、後悔しています

  • はな

    はな

    マヌカハニーさんのお子さんくらいの歳ならプリンセス系どハマりしそうですね💓💓

    私もこんなに録画しておいてよかったと思ったのは初めてです(笑)

    • 4月1日