※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

7月末に沖縄旅行。恩納村のモントレに宿泊。夕食で沖縄民謡が聴ける店を検討。ぱいかじ、ぱいかじ(テイゴ別邸)、三線の花が候補。徒歩で行けるか、オススメは?他のオススメ店は?

7月末に沖縄へ旅行に行きます。ホテルは恩納村のモントレです。夕食に沖縄民謡が聴けるお店を検討していて、ぱいかじ、ぱいかじ(テイゴ別邸)、三線の花が候補に上がってます。
どの店も徒歩で行けますか?
この3店ならどこがオススメなどありますか?
他にもホテル近くで民謡が聴けるオススメ店はありますか?
何でも良いので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

どの店も徒歩で行けます!
私はどの店も行ったことないので味は分からないですが、、
以前恩納村のホテルで働いてましたが、三線の花に行きます。三線の花で食べてきました。と仰るお客様が多かったです。
今考えると子連れではなく、大人のみで旅行来られた方がよく言っていた気がします。

ザッとホームページ見ましたが、ぱいかじの方がお子様が食べれそうなメニューありました。メニュー見て決めてみるのもありですね☺️

毎日ライブやってるか不明なので、行く前にお店に確認した方がいいですよ〜🙌

ちなみに、ライブはなくお高めですが、桃香というお店オススメです。
お子さんがもう少し大きくなられたらぜひ♡

まめこ

コメントありがとうございます!!
メニューをみて決めるのもありですね。オススメも教えていただきありがとうございます。検討します!