※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

子供と旦那が胃腸炎にかかり、家族全員が仕事を休むことになりました。パートを始めたばかりで、まだ仕事に慣れていないのに4日間も休むことになり、次の週からの仕事が気まずいです。

子供が胃腸炎になり仕事休んで、旦那もわたしも移って家族全滅しちゃいました😂
まだパート始めて2日なのに、仕事内容もまだ頭に入っていない中4日間お休みもらって、来週から仕事行くの気まずいーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、パート初日に息子が体調崩してお休みしました😥
意外と気にしてなくて子供さん大丈夫って心配されました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初日だったのですね🥹🥹
    大丈夫って言ってもらえるだけで安心しますが、やはり気まずいですよね😅

• 5月18日
かいー

私の職場は店長も子持ちでめちゃくちゃ優しくて子供優先で仕事は気にしなくて良いよーと言ってくれてるので働けてます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    店長が子持ちだと、めちゃくちゃ理解してくれて働きやすそうですね🥹✨
    おっちゃんが多い職場なので、月曜日が本当憂鬱です😂😂

• 5月18日