※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

首座り前でも使いやすい抱っこ紐やスリングを教えてください。赤ちゃん連れの送迎で便利な方法も知りたいです。

首座り前のおすすめ抱っこ紐教えてください😣

上の子の保育園の送迎に行く際に、首座り前でも簡単に使える抱っこ紐を探しています!
ものすごーく不器用なので簡単なものがいいんですが、何かおすすめがある方いらっしゃいますか?

スリングも検討してるんですが、長く使えるものなのでしょうか、、

また、赤ちゃん連れの送迎で便利だったものや、実際にやっていたやり方(ベビーカー使う)など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ぷにか

ベビービョルンミニです!
簡単に使えて今も使ってます😊

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊
    今もということは5か月でもお使いになられてるんですね!新生児から使えるやつですよね、気になってました!長く使えていいですね☺️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

首座り前からエルゴ使ってます!最初はちょっと手こずりますが慣れれば簡単です!!
友達がスリリング使ってましたがすぐ普通の抱っこ紐に切り替えてましたね🤔
送迎のときは基本抱っこ紐でした!周りのお母さんたちも車できてる人はみんな抱っこ紐使ってました!歩きの人はベビーカーが多かったです!

• あゆ

あゆ

エルゴはもってました!首座り前からも使えるのは知らず、使ってませんでした、、やってみますね!
    スリング一見便利そうですが普通のが結局1番使い勝手いいんですかね🧐
    貴重なお話ありがとうございます、とても参考になり助かりました😣

• 5月18日