※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が下痢の後に吐いたので、友達から胃腸風邪をうつされた可能性が高いですか?

下痢の胃腸風邪がうつって吐き気の胃腸風邪になることはありますか?

娘が今吐きました😭昨日同じクラスの友達と遊んだのですがその前の日壮大に下痢をした…と聞きました。(その後下痢をしていなかったので登園させたとのこと)
油断してたのですがやっぱり遊んだ時にうつった可能性高いですよね…?

コメント

ママリ

嘔吐タイプの胃腸炎(息子)から下痢タイプの胃腸炎(旦那)があるので、その逆もあるかなと思います😵‍💫

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね…😭
    いやだ〜😭😭

• 5月18日
れに

私の娘も夜中の2時くらいから嘔吐続きです……。頑張りましょうね……😭

ほぼ確定でウイルス性胃腸炎だと思っています。。

• ままり

ままり

同じですね…😭😭
    頑張りましょう…
    昨日娘の食べかけ食べたので私もいつから吐くのか怯えてます。
    そして下の子も普段ない夜泣きがあったので多分うつってます😭泣きたい…

• 5月18日
  • れに

れに

待ってください……私も……アンパンマンのぶどうジュース……ストローのやつ……娘の飲みかけ飲みました……

一緒に泣きましょう😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 5月18日
  • ままり

ままり

😭😭😭😭😭
    良ければ逐一報告お待ちしてます😭笑

• 5月18日
  • れに

れに

うちの娘の方が数時間先に症状出ていますし…。
    一足先に地獄の世界に私も行くかもなので逐一報告させていただきます🥲笑

• 5月18日
  • ままり

ままり

そうですよね…😭💦
    辛いですけど応援してる同志がここにいるって事だけ覚えといてください😭

• 5月18日
  • れに

れに

わあぁあ😭
    同志よ😭😭😭
    私も応援しています😭😭😭
    ささっと乗り越えましょう😭😭😭😭厳しいけど😭😭😭😭😭笑

• 5月18日
  • ままり

ままり

今下の子が寝ながらめっちゃお腹壊しました😭😭😭
    私もなんだかお腹痛いような…

• 5月18日
  • れに

れに

私も胃が痛いのか気持ち悪いのか。。なってきました😭😭
    下の子も移っちゃったかな……
    うちのとこは新生児なのでとりあえず別室で過ごしています😢

• 5月18日
  • ままり

ままり

辛いですね…😭
    私はとりあえず気持ち悪い気がしますが吐いてはいません🥺

そうですよね…新生児だとなかなか睡眠時間も確保できないですしれにさんの体が心配です😭

• 5月18日