※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

女の子は可愛くて素直で、周りからも愛されているけど、親バカな悩みがある。周りの子供たちと仲良くしているが、ママにだけは素直な一面を見せる。周りからは甘やかされているようで、ママが怒るというシチュエーションもある。

女の子は憎たらしいとか言うけど我が子はママにはめちゃくちゃ素直で優しくて可愛いくていい子すぎて可愛いすぎて心配でしんどいという親バカすぎる悩み😮‍💨

お友達も大好きであの子がどうとかこうとか聞いたことない

お友達の陰口言わないの素晴らしいよ
ママにだけは言っていいよ🤫

サバサバしてるのかあっけらかんとしてるのか能天気なのかわからんけど素敵だよ🥹

おチビだからかお友達達にも可愛がられてて甘やかされて、2人の周りにはいつもお友達がよってきてくれて有難いよ🥹

お友達に意地悪やワガママしたらママぶちギレよ?😂

コメント

ママリ🔰

憎たらしいけどその姿も期間限定で可愛いんですよね!!!🤣💖
女の子ママで良かったです☺️︎‪💕

  • m🤍

    m🤍

    めちゃくちゃ可愛いですよね👧🏻💗
    男の子も欲しいです👦🏻‪🫶

    • 5月18日