※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

断乳して24時間経ちました。少し痛むけど冷やすくらいで良いですかね?

断乳して24時間経ちました。
少し痛むけど冷やすくらいで良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷やしてパンパンで痛かったら少ししぼったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    岩みたいにボコボコ、ガチガチだったら絞るで良いですよね😭

断乳してから何日くらいで飲まなくても泣かなくなりましたか?

上の子は断乳1日目で全く欲しがらなかったので、実は要らんかったのかな?と軽くショック受けました😵

下の子はギャン泣きで、首元から手を入れてめっちゃ触ってきます💦寝かしつけの時抱っこ紐に入れてても海老反りして頭から落ちそうで大変でした😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は1ヶ月くらい泣いたり欲しそうにしてて大変でした😭最初の1週間がとくにヤバかったので、私も胸痛くて動けないほどだったので、パパにずっと面倒見てもらって、お風呂も寝るのもパパでした🥺おっぱいから遠ざけないといけないらしく😭なかなか大変で、2人目は断乳して2日くらいでなんとか泣かなくなりました😭2歳でしたが🤣

1人目は断乳3日目で悪寒でガタガタ震えて熱が出て乳腺炎になってしまいました😭😭
    産婦人科で断乳マッサージしてもらってなんとか落ち着きました😭😭

泣いて大変ですが頑張ってください😭😭

• 5月17日
星

あまりにも痛かったら、圧抜き程しぼるとかですかね!