※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
妊娠・出産

3人目が女の子の場合、紗希(さき)が良いと思います。他にはどんな名前がありますか?

ただ今3人目を妊娠中です!

今月24日に健診があり、その時に運が良ければ性別分かるかもです♡

そこで質問なんですけど、上の2人が男の子だったので名前に同じ漢字を入れました!
(兄・紗久人 弟・遥人)です。
もし3人目が女の子だった場合、上の子の紗という漢字を使って名前を考えてるんですが、どんな名前が良いですかね?

私の好みとしては、紗希(さき)がいいなって思ってます!

どう思いますか?
また他にどんな名前がありますか?

コメント

amo

紗希ちゃん可愛いですね(´∇`)

紗羅ちゃん(さら)
紗絵ちゃん(さえ)
紗彩ちゃん(さや)
紗奈ちゃん(さな)
紗知ちゃん(さち)

など、どうですか〜?(´∇`)

  • マツコ

    マツコ


    いやー♡
    どの名前も可愛いです♡♡
    迷っちゃいます(笑)

    • 4月1日
み

友達の子供が紗良(さら)ちゃんです👶🏻💕

  • マツコ

    マツコ


    紗良ちゃんですか!
    めっちゃ可愛い名前ですね♡
    まだ性別分からないのに名前だけ決めるとか早すぎますよね(笑)

    • 4月1日
  • み

    いや、そんなもんですよ!
    私も性別決まる前からわくわくして旦那には言いませんでしたが脳内で色々考えてました☺

    • 4月1日
  • マツコ

    マツコ


    そうなんですか!
    同じです!笑
    私の周りのママさんは皆 女の子産んでて、我が家だけ男の子しか産まれなくて…
    妊娠する度に女の子の名前考えてます😅

    • 4月1日
とゆあそ

お兄ちゃん達はさくとくん、はるとくんですか?
私なら1つでも共通点が欲しいので3文字にするかなー?
紗綾、紗絢、紗彩ちゃんでさあやちゃんですかねー??

  • マツコ

    マツコ


    そうです!
    さくと・はるとです🙂
    三文字の名前は思いつきませんでした!
    あやあちゃん可愛いですねぇ♡♡
    周りにもいない名前なので、候補に入れさせてもらいます✨✨
    ありがとうございます♡♡

    • 4月1日
  • とゆあそ

    とゆあそ

    さあや、ですよー(♡´ ˘ `♡)
    でもあやあも可愛いかもですね!

    • 4月1日
  • マツコ

    マツコ


    あ、さあやちゃん でした(笑)
    打ち間違いしてました(^-^;

    • 4月1日
  • とゆあそ

    とゆあそ

    いいえ~´ ³`°) ♬︎*.:*
    うちは女→男→男(予定)なので女の子羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 4月1日
もうすぐ2児mam♡

紗愛耶ちゃん
紗彩ちゃん
(さあや)
紗苗ちゃん
(さなえ)
紗衣ちゃん
(さい、さき)
ですかね?✨

  • マツコ

    マツコ


    紗苗ちゃんは親戚のお姉さんの名前だけど、可愛い名前だなって思ってました😆

    • 4月1日
deleted user

紗英(さえ)ちゃん
紗弥(さや)ちゃん
千紗(ちさ)ちゃん
莉紗(りさ)ちゃん
実紗(みさ)ちゃん

とか可愛いなーって思います♡
うちは1人目男の子だったんですが、女の子だったら私も「紗」を使いたかったので、色々考えてました😍笑

  • マツコ

    マツコ


    奇遇ですねー♡
    どんどん候補が増えてきちゃって、めっちゃ迷っちゃいます(笑)

    • 4月1日
suzu♡

わたしの名前は
紗奈と書いて(すずな)と読みます✌
(さな)って間違われますww