※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

棉100%の120サイズの肌着はどこで売っていますか?丈夫なものがいいです。西松屋のはすぐよれる?UNIQLOのは100%のがない。

棉100%の120のサイズの肌着ってどこか売ってますか?できれば丈夫なやつがいいです🥹西松屋のはすぐよれ?んで🤣
UNIQLOのは100%のなくて😂

コメント

ママリ

イオンで買ってます☺️

• にこ

にこ

イオンにもあるんですね!探してみます😍ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのベビーの1番大きいサイズが120あります☺️
店舗には置いてなくて、多分オンラインのみですが、わたしも綿100%派なので120まではユニクロのベビーで買う予定です☺️

• にこ

にこ

パジャマはオンラインであるの知ってたんですが肌着もあるんですね😳!調べてみます!ありがとうございます😍

• 5月17日
ママ

綿ですか?
無印で買ってます😊

• にこ

にこ

棉←なんか漢字違うなぁておもったんですよね🤣
    無印にあるんですね!行ってみます!ありがとうございます🥹

• 5月17日
べき

うちも無印で買ってます😊
ユニクロ好きだったんですがキッズはいま綿100%ないですよね(前はあったんですがそれも生地がペラペラになってて💦)
無印のやつ、洗濯乾燥してもヨレないし柔らかくて気に入ってます。色は白紺グレーのみだったかでちょっと可愛さはないですが。。

• にこ

にこ

そうなんですよ!今日行ったらエアリズムしかなくて😱
    肌着だから可愛さなくて大丈夫です🤪笑
    行ってみます🫣ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

無印いいですよ!!
無印値上げしたから、アカチャンホンポで2枚組買ったけど最初からなんだかヨレヨレで🤣
やっぱり無印が良かったです!