※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の発熱。旦那の対応にイライラ、、とにかくイライラなるべく安静に…

子供の発熱。
旦那の対応にイライラ、、
とにかくイライラ
なるべく安静にさせてあげたいのに
一緒に遊んで子供のテンションをあげさせている
私がお風呂中
お風呂入れない子供の着替えをしているのかと思えば
テレビを子どもと一緒にみている
私の入浴後すぐに入浴しに行って
子供の体を拭いて着替えさせてミルクをあげて
寝かしつけて、、。
旦那がお風呂から出れば
あれ?寝たの?ママも一緒に寝たら?と、、
そうしたいよ?はい!私も眠いので寝たいですが
子供が熱出して中々解熱しないのに眠れますか?
いいよ?あなたは何もしないから!
熱結構高いねー!おやすみ〜って2階の寝室へそそくさと行っちゃってさ。
明日休みでしょ?
私仕事なんだけど?多分休むけど😅
あなたが看病してよーーーーーーーーーーー!!!!!

コメント