※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

息子は女の子に上手く接している。幼稚園では女の子に囲まれ、お手紙も多い。男の子の友達もいるが、女の子との関わりが目立つ。姉がいる男の子の特徴なのか心配。

うちの年中の息子の話ですが、、

女の子の扱いがうまいです

Aちゃんには、Aちゃんバイバイまた遊ぼうね!Aちゃん暑いから早くお部屋に戻った方がいいよ日に焼けちゃうよ?

Bちゃんには、Bちゃんの髪型はかわいいね!髪ゴムも似合うよ!

Cちゃんには、僕と一緒に行こう!手を繋ごう!
僕が一緒だよ!

のような感じで彼の周りには女の子が沢山います。
朝幼稚園に行くと女の子に囲まれてます。
男の子の友達も沢山いるようですが
女の子からのお手紙も多いです。

お姉ちゃんがいる男子ってこんなもんでしょうか?
将来怖い、、、笑笑 誠実男子であってくれーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

イケメン😂
気配り出来る男の子最高ですね!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    イケメンかは謎なのですが
    足は早いので小学生高学年くらいまでモテるけど、そこから低迷していくタイプと読んでますw

    • 5月17日
トマト大好き❤

年中さんでそんな気配りが!!
スゴすぎます!😲😲

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    この前はレジのお姉さんのネイルを褒めていました、、、恐るべしです🥺

    • 5月17日