※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

旦那の給料で支払い、食材をまとめ買い。残り40,000円でオムツや粉ミルクを購入。10日まで4万円持つか。

来月の10日まで4万円で持つと思いますか?😂
支払いは全て旦那の給料でして50,000円だけ足りなくて私が出しました。なので旦那はもう0です。
昨日まとめて1ヶ月分持つくらいの食材をコストコで購入しました。
後の足りなさそうな食材を今日普通のスーパーで購入して残り40,000円程です。
もう買うものも多分ないかなと思います。オムツは1箱3パック入りを買いMとLそれぞれ…
支払いも全て終わったかなと思います。
強いて言うなら粉ミルクが後一缶と半分でそれがなくなったら買わないといけません。
10日まで4万円持っと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も1週間の買い出しを1万以内で…‪💡‬と思って生活してます✨
1ヶ月分持つくらいの食料買ってきたなら、あとは日用品と、その都度足りなくなったもの買うくらいですかね?!✨

支払いが済んでるならなんとかなりそうな気がします✨︎︎👍

ゴン太

支払いや食費がないならいけそうですけどね☺️

はじめてのママリ🔰

もう払うものないなら
足りるんじゃないですかね!?
わたしは基本引きこもりなので平日は0円、土日も公園とか入場料大人でも200円くらいの動物園で凌ぎます🙌🏻
お弁当、水筒は持参ですね!

兄弟ママ

食費だけですか?😌

我が家なら無理かもしれません💦