※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷくママ
その他の疑問

googlePixel4aからの買い替えで、Pixel8aとPixel7aを比較中。価格差が悩みどころ。おすすめは?

googlePixel4aから充電が持たなくなり、Pixel8aかPixel7aに買い替えを検討しています。
Pixel8aだと72,600円で今なら2万クレジットつきますが、2万クレジットの使い道がないかと思ったり。Pixel7aだと50000円くらいで売っていますが2万くらいしか差がないなら新作のほうがよいのかと悩みます。
どちらがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Pixel7aに機種変更しまひたが
2万5千円でかえたので、そんなに新機種にこだわリ内なら7aでも十分かなーと思いました!

• まんぷくママ

まんぷくママ

ありがとうございます!やすいですね!!差し支えなければどちらで購入されましたか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQモバイルのオンラインです!

• 5月17日
  • まんぷくママ

まんぷくママ

ありがとうございます!
    安いので見に行ってみます!!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

Pixel7までがアップデート保証が5年でPixel8以降が7年になったので長く使うようでしたらPixel8のほうがよいとおもいます😊

• まんぷくママ

まんぷくママ

ありがとうございます!
    アップデート保証が長くなったのですね!!今のも四年目なので長く使うかもです!

• 5月21日