※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あるママが他の子供たちを可愛がり、相手の子には優しく接する一方、質問者の子供だけを無視する行動に悩んでいます。自分が気にしすぎなのか客観的な意見を求めています。

息子の幼稚園のあるママが苦手です。
そのママは子供が大好きと言っていて下の子を連れてるママには可愛い〜と言ってくるのですが、私の子どもだけいつも差別?無視?してきます。
例えば下の子がいる同士のママ5人と話しているとき、そのママも近寄ってきて、一人ずつ可愛い〜というのに私の下の子だけは無視して何も言ってこなかったり、
仲の良いママ友(下の子も同じ学年)と話しているときも、仲の良いママ友の下の子にかわいい〜っと言ってその子とは追いかけっこをして、私の子どもは無反応で何を言っても無視するといった感じです。
あからさますぎな行動を取るので自分からは関わらないようにしていますが、子どもの気持ちを考えるとすごく胸が痛いです。
私が自意識過剰になってるのかなとも思うに思えず‥ですが客観的に皆様はどのように感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ感じ悪いですね👎
心のブロックリストに入れます!

はじめてのママリ🔰

そこまであからさまなのは気が悪いですね💦💦

はじめてのママリ🔰

性格悪いと思いました!

そこまであからさまだと、周りも気づいていそうですね

二度と関わりたくもないので、こちらもいないものとして扱います〜🙄

まぬーる

他人の子を本当に可愛いと思ってない人の取る行動です

  • まぬーる

    まぬーる

    追っかけてるのもパフォーマンス

    • 5月17日