※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

子どもの誕生日会を家族だけで祝いたいと思っています。義両親を誘うのはストレスになり、今回は義母の体調不良もあり誘っていません。平日でも当日に祝いたいと考えています。

子どもが誕生日です。

毎年、誕生日会をするのに義両親を呼んでました。


当日ではなく日にちをずらして土日にしてました。 今回は誘ってないです。


もういいですよね💦子ども三人いるためそれぞれ誘ってた。

年三回一緒にする事になる。積み重ねでめんどう。ストレスになりました😂

今回、声をかけなかったのは義母が足が悪く足を引きずったりしたり立ったり座ったりするのに支障が出てる。

そんな状態でさすがに来させれないになりました。


薄情ですがちょうどいい辞めるきっかけになりました。

もういい加減家族のみで祝いたい。

子どもの誕生日、平日でも当日に祝いたいになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと呼んでたなんてすごいです^_^
我が家なんて、1歳の時に呼んだっきりですよ^_^
実両親は誘わなくても来ますが…毎回宿を予約してくれて、私も気を遣わなくて済むので、助かってます^_^