※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットのシールが多くて困っています。3歳の娘には難しいので、私が貼るしかありません。皆さんはどうしていますか?

ハッピーセットのシンカリオン、何となく買ったらシール数多過ぎてびっくりしました🫠
でも3歳の娘ではちゃんと貼れないし、私が貼るしかないですよね…みなさんハッピーセットのおもちゃのシール貼りどうしてますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと貼れないけど貼りたいっていうので自分で貼らせてました😊
もうすぐ5歳ですが自分で見ながら上手に貼ってますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分で貼らせてるんですね👏✨以前自分で貼りたいって言っやらせたら上手く貼れなくて泣いて怒ってしまって😂💦もう少し成長したらやらせてみます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

甥っ子達にはシールどーする??貼らなくていい??聞いてました🤣
強い要望があれば貼りますがどうせお風呂に持ち込んだりするので剥がれるし要らんくね??思って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨貼らなくても遊べますよね😳
    お風呂で遊ぶかもだからシール貼らないでおこうって言えば娘も納得しそうです😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目の問題なので全然遊べます!笑

前回のトミカもシールつついてましたがめんどくさくて張らずに娘に渡しました🤣

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

我が家は男の子なので、トミカやプラレールが出たら買ってます。
小さくて沢山ある時もあるので、基本的に毎回私がシール貼ってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも貼るの難しいのありまくよね💦ピンセット使いたい〜ってなります笑
    今回のシンカリオンはギブアップしたくなりました😂

• 5月17日
ミッフィ

歪んだりしてますが4歳の息子は自分で貼ってます!3歳の頃は私が貼ってあげました😊面倒ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん自分で貼ってるんですね👏✨
    娘は完璧主義なところがあってズレると泣いてしまいまして😫
    娘に見せる前にこちらで貼るの完了しようとしたら、今回シール数多くて諦めたくなりました笑

• 5月17日
なごみ

プラレールとかの時は自分で貼ってますが、今回のシンカリオンは6歳の息子でも難しく、私が手伝ってます。
シンカリオン数多すぎで私でもギブアップしそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今回のシンカリオンはえげつないですよね🤣
    数枚貼って気が遠くなって保留中です笑 まだ娘に気づかれてないので気力がある時に貼ろうと思います🥹

• 5月18日
  • なごみ

なごみ

同じく保留中です。
    子ども達が寝静まってからやります🙋

• 5月18日