※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ashley
お出かけ

明日のお宮参り、暑い予報。セレモニードレスの下にボディスーツのみでOK。メッシュのノースリも持参するのもいいですか?

生後2ヶ月半になり、明日お宮参りに午後行くのですが、明日の天気が思っていたよりも暑く、セレモニードレスを着せるのか悩ましいです。産着はレンタルしたんですが、産着の下に綺麗目なボディスーツのみとかでも大丈夫でしょうか?
セレモニードレスの下にメッシュのノースリとかにして、保冷剤とか持っていっとくのもありですか?

コメント

ままり

上の子の時10月ですら暑くて短肌着でした😂

• Ashley

Ashley

短肌着とおむつですね。時間帯ミスりました😭

• 5月17日
ななりー

4月にお宮参りをしたのですが、暑い日だったので産着の下は半袖ボディスーツでした!
行きはボディースーツ+カバーオールで行ったのですが明らかに暑くて、ご祈祷前の待合室でカバーオール脱がせました😂
セレモニードレスは薄手でしょうか?
明日は全国的に暑そうですし、脱がすことになる前提で、肌着1枚でも大丈夫そうな肌着にしていくといいかもしれません💡

• Ashley

Ashley

セレモニードレスは綿で薄手ではないんです泣
    H&Mの襟付きのボディスーツがあるのでそれ着せて行こうかと思います。午前はスタジオで撮影なんで、その後着替えます。

• 5月17日
  • ななりー

ななりー

そうなんですね!ボディースーツだけで十分だと思います☀️
    スタジオは空調効いてそうですし、調節できるように色々持っていくと良さそうですね☺️
    素敵なお写真が撮れますように🫶

• 5月17日
  • Ashley

Ashley

ありがとうございます♪5月といえどもう夏ですね。母子共に体調崩さないで楽しんできます!

• 5月17日