※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アンナチュラルの蜂蜜ケーキの話何回見ても本当しんどすぎて泣ける

アンナチュラルの蜂蜜ケーキの話何回見ても本当しんどすぎて泣ける

コメント

おもち子。

私その次の次の話今観てます🥹

蜂蜜ケーキの回はなかなかしんどいですよね😓そういう境遇の人ってたくさん世の中に普通にいそうな💦

あといじめの回もいつも心が痛くなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、東海林さんのホテルのやつですか?!私もまさに今見てます😂
    アンナチュラル、本当ラストが心臓痛い話多いです…でも何回も見てしまいます…

• 5月17日
  • おもち子。

おもち子。

心臓痛いですが、なんか深くて観ちゃうんですよね😔lemonの歌がまた良くないですか?🍋

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!どの話もlemonの歌詞が当てはまってて、余計に悲しくなります😭
    さっきいじめの回まで見ました…。
    息子がいるので、息子がこんなこと巻き込まれたら…と思うと💦
    何回も見て、こんな事態が防げるようにしなきゃと思わされます💦

• 5月17日
  • おもち子。

おもち子。

ほんと同じこと思いました💦息子がこの先同じような目に遭わないで暮らしていけるのか、辛いことがあった時に気付いてあげられるのかなど…。コードブルー、コウノドリ、アンナチュラルは結構何回も見返しちゃいます😌

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、いじめはもしかしたら防げないかもだけど、起きてしまった時に相談してもらえる関係をつくっときたいですよね😔
    コードブルーは痛すぎて見れないんですけど😂、コウノドリも見返します…!
    コウノドリは漫画含めて子どもたちに見せたいです🕊️(特に息子…)

• 5月17日
ゆぅ

何話でしたっけ?
また見ようかな〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか4話です!!

• 5月17日