※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日は第73回金沢百万石まつり🥁✨天気にも恵まれお天気の中始まった〜!昨…

今日は第73回金沢百万石まつり🥁✨
天気にも恵まれお天気の中始まった〜!!



昨日から義理の両親が関東から遊びに来てくれてお土産や子供達へプレゼント持ってきてくれて🥺✨
旦那が兼六園や金沢城を案内したけどかなり兼六園がきれいだし観光できてよかったみたい😊





子供達は体調が微妙だから百万石まつりは行かず私と家でお留守番🏠
夜は個室予約したからみんなでご飯食べに行ってきます🎶





今年の前田利家公は仲村トオル💕お松は夏菜ですー!かなり迫力のある、見応えのあるお祭りなのでママリの皆さんも来年遊びに来てください😆✨✨✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こんな感じのスケジュール🫶

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

チョコプラも来てくれてる🥺✨

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

昨日貰った子供達へのプレゼント🎁

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

中身はこれー✨✨✨✨

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お土産達〜🤤♥️✨

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ひよ子久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった🥹🐥💕

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

みんな遊びに来てねー🥺🫶🫶🫶🫶🫶