※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

小学校のボランティア活動に参加するために、下の子を一時保育に預けることについてどう思いますか?兄弟を預けて参加した経験のある方いますか?習字ボランティアに行くため、一時保育に預ける必要があります。

下の子を保育園の一時保育に預けてまで、小学校のボランティア活動に参加するのってどう思いますか??

兄弟は預けて参加したって方いませんか??
習字ボランティアに行きますが、下の子の預け先がないので有料の一時保育に預けないといけません💦

コメント

はじめてのママリ

いいんじゃないでしょうか。
土曜保育ならう~んと思いますが、一時保育なら構わないと思いますよ😊

• ムージョンジョンLOVE

平日です!
    土曜保育は特別だからでしょうか??
    土日は夫が休みなので子供2人とも見てもらえるので、用事できたりしますが平日はだれも頼れなくて💦
    小学校に貢献してみたく。

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土曜保育って子どもが来なければ先生も休めるのに、趣味で預けるって先生もう~んとなってしまうんじゃないかなぁと私の勝手な想像です😁

• 5月17日
  • ムージョンジョンLOVE

あ、そうなんですね😆ど平日なので大丈夫ですね!

• 5月17日